
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新キャラ投入! そして・・・

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

さあ、不具合のほうもとりあえず落ち着いて、ゲームにまた平穏が訪れましたね~(ブラックニャックは置いといて。)

そして、昨日リアルで一つもチョコとかいうものをもらえなかったエルフです。
(リア充とりあえずばくh…)


それはさておき、ちょうど今キャラクター作成&レベルアップキャンペーンもあるということで新キャラを作ってみました。
とはいえ、今までいくつも作ってきましたのとは違うキャラ性にしたい…
ということで、ちょっとかわいい系?に挑戦してみました。
それがこちら↓
pso20150215_131639_006.jpg
どうでしょうかw
可愛いとかあまり考えたことがなかったのでうまくできているかは未知数ですがw
コメントいただけたりすると嬉しいですw

名前はアリア・トゥインクル
ニューマンフォースですw
名前は星や星座からとってきてますw
ちなみにアリアは蛇座の星のひとつで、名前自体もアラビア語で蛇を意味していますね。
トゥインクルはまあ、日本語にすると星が輝いている様子、みたいになりますがw
童謡「きらきら星」の英語の冒頭で出てきますよねw

なんとなんと、アリアで勧誘用のショートカットを流していたところ、wisで「チームではないんですが、アリアさんのキャラクリいいですね!」とほめていただきましたw

キャラクリは皆さん苦労するところだとは思いますが、正直自分が納得できればそれが一番ですね!!
とか思いながら、またクエスト解放からやってますw


そうそう!
またまたチームメンバー増えました!やっと10人に到達ですーw-b
まあ、新人さんですけどねw
今アクティブになっているメンバーが7人、約一名別ゲー行ってくると言ってるのでまた戻ってくるとは思いますけどw
あと最低でも4~5人はいないと、マルチ占拠ができないのでゆっくりでも確実にメンバー増やしていきたいと思いますw
もしかして、気が向いたらこのブログにチームのことも書き始めるかもしれませんw
それはもうちょっとあとの話かなw

それではまた~ (@^^)/~~~

  1. 2015/02/15(日) 14:00:13|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひさしぶりの! | ホーム | また、不具合…>>

コメント

お久しぶりです!
お変わりなく元気そうで嬉しいです!
私もwisで褒められてみたいですね・・・そんなこと全くありませんが。

またお時間が合えばお話しましょう!
チームのお話とか聞きたいですし!
  1. 2015/02/27(金) 09:23:42 |
  2. URL |
  3. コバルト #5.eTduME
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cloudlakerpso2ship1.blog.fc2.com/tb.php/59-59ca6e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンターなの☆

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
管理者 :エルフ
PSO2 ship9で活動中。
キャラ名:エルフ
playerID:cloudlaker

エルフ
ハンター :Lv75
ファイター:Lv75
レンジャー:Lv75
ガンナー :Lv75
フォース :Lv75
テクター :Lv75
ブレイバー:Lv75
バウンサー:Lv75
サモナー :Lv51


使用職:Br/Hu・Ra/Hu
     Gu/Hu・Fo/Br

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

ランキング的なやつ☆

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5977位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
PSO2 (43)
PSO2イベント (2)
PSO2 攻略 (3)
アップデート情報 (9)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

