
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ついに「採掘遺跡防衛戦:襲来」が実装されました!!!!
採掘遺跡防衛戦は、wave(ウェーブ)というものがありまして、数回に分けてとんでもない数のダーカーさんが突撃してくるのでそれを守る緊急クエストですw

そして、waveの間には休息期間がありまして、正結晶というものを拾うことでいろいろな防衛拠点の強化ができますw
採掘遺跡防衛戦については、次回の記事で詳しくやりたいと思います☆
そうそう。
私のチームメンバーで数人言っていたことがあるので一応補足を。
今回の採掘遺跡防衛戦では…
DF産の☆11↑がドロップします!!!
まあダーク・ビブラスは若人ですからねえ…(OPより)
まあ不思議はありません。
あと未確定ですが☆12も出る模様…
こっちはまだまだ情報が少なそうなんで、様子見ですがw

2013年もあと2週間ほど。
来年にはクラフトが控えてますから、その前にお金になるようなものを…($v$)

ということで今週の予告緊急&ブーストはこちら☆
12月18日~12月25日
まあもうすぐクリスマスですから氷上のメリークリマスマス2が多いのは致し方がないかなw
防衛戦の本番は年明けですかね~☆

今週のクライアントオーダーキャンペーンはこちら

~シー(クリスマス)~
クリスマスのお邪魔虫:取得経験値+50% 2個

~ラヴェール~
ファナティック・キリングⅢレアドロップ率アップ+50% 2個・強化リスク軽減(+1) 2個

あと、キャンペーンがあったので載せておきます☆
=パーティープレイキャンペーン=
基本的な仕様としてソロでクエスト行くより経験値が…
2人PT:10%アップ
3人PT:15%アップ
4人PT:20%アップ

というのはご存知でしょうかw
NPCでもカウントされますので、ソロでクエスト行くときもフレパやサポパを連れて行ってはどうでしょうかw

キャンペーンとしてはこちらw
人以上のPTでクエストに回以上行った場合:取得経験値+50% 3個
人のPTでクエストに回以上行った場合:トライブースト+50% 2個


ぜひやってみてください☆
今回はここまで☆
次回は近いうちに「採掘遺跡防衛戦:襲来」についてのレポートをしたいと思います☆

デハ~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
  1. 2013/12/19(木) 11:54:31|
  2. アップデート情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pso20131213_120316_001.jpg
うおおおおおおおお……

ということで(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
本日はアドバンスの取得経験値+200%・レア泥+200%という日なのです。
※運営の臨時メンテにより明日の14時まであります。

正直言ってこれでもかっていうぐらいに経験値が入りますw
リスクが11↑でエネミーレベルが60であれば、1周エリア1・2両方道なりでも30万ほどの経験値は入ります。
最近アドバンス人気ないですからね。こういうのもあっていいんじゃないでしょうか。(まあ素材屋としてはあまりうれしくはないのですが^^;)
もっとアドバンス行ってBr57を上げなきゃ―w


やっとエクスト武器が手に入りましたw
何にしようか迷ったのですが、前から欲しかったのを曲げるのはいやだったのでこれにしました!!!
pso20131213_124746_002.jpg
紅葉姫です☆

実は☆10のトップ武器には威力が負けるため、見た目武器とも言われがちですが、なんだかんだ見た目が好きなんで交換しましたw
ここまでにするのに、潜在Lv3+10で15mほど、能力付加で10m弱使いましたw
本当は5スロにしたかったんですが、メメタがありませんでした☆
あとは、とりあえずスサノとキングユニット作ろうかなw
今回はここまで☆
  1. 2013/12/13(金) 23:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

とても忙しい毎日でこっちが全然追いつきません(´・ω・`)
とりあえず、アップデート情報を上げておきます><

昨日は冬の大型アップデート「創るものと護るもの」パートⅠでした。

主なアップデート内容としては、

ロビー:クリスマスロビー
新緊急:氷上のメリークリスマス2
クライアントオーダー:シー(クリスマス)の登場
ビンゴカード:「クリスマスビンゴ」
・AC・FUNスクラッチの更新
・PCのオープニングの変更:第3弾の採掘遺跡防衛戦仕様に変更
・AWの追加
・チムチャ・wisチャの表示をID名ではなくキャラ名に変更可能に
・上級職(Fi・Gu・Te)のクライアントオーダーを30~から25~に変更
PSEバーストのエネミーの出現をプレイヤーに近くして、間隔も短く変更
チムメンとPTを組んだ場合は、クエストクリア後チームポイントが入手できるように変更(10TP入手)

このような感じでしょうか。他にもありますので、もっと詳しくは公式HPの方へ☆
http://pso2.jp/players/news/?id=2698

今週の予告緊急とキャンペーンはこちら☆
12月11日~12月17日
今週は長くなりましたねえwwww
今日は浮遊か…早くスサn…
13日のアドのブーストはもしかしたら、とてもおいしいかもw

クライアントオーダーキャンペーン

・シー(クリスマス):「クリスマスのお手伝い」⇒取得経験値+50% 2個
・ハンス:「氷息を吐く雌雄爪獣」⇒レアドロップ率+50% 2個・強化リスク軽減(+1) 2個

いろいろ、ご報告もあるので次の機会に☆
今回はアプデ情報はここまで☆
  1. 2013/12/12(木) 11:52:12|
  2. アップデート情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンターなの☆

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
管理者 :エルフ
PSO2 ship9で活動中。
キャラ名:エルフ
playerID:cloudlaker

エルフ
ハンター :Lv75
ファイター:Lv75
レンジャー:Lv75
ガンナー :Lv75
フォース :Lv75
テクター :Lv75
ブレイバー:Lv75
バウンサー:Lv75
サモナー :Lv51


使用職:Br/Hu・Ra/Hu
     Gu/Hu・Fo/Br

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング的なやつ☆

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4476位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
PSO2 (43)
PSO2イベント (2)
PSO2 攻略 (3)
アップデート情報 (9)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

