
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりの!

お久しぶりでございます!

エルフであります(`・_・´)

やっとやっと実習が全部終わりまして、PSO2もしばらくは通常運転で行けるような気がします!

そして拠点として、新たに8鯖に住まわせていただくことになりました^^
よろしくお願いします(`・_・´)

これからは1鯖と8鯖で生活をして行こうと思います^^

また定期的に更新はして行こうと思いますーw-b
それでは!
  1. 2015/08/30(日) 10:36:47|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新キャラ投入! そして・・・

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

さあ、不具合のほうもとりあえず落ち着いて、ゲームにまた平穏が訪れましたね~(ブラックニャックは置いといて。)

そして、昨日リアルで一つもチョコとかいうものをもらえなかったエルフです。
(リア充とりあえずばくh…)


それはさておき、ちょうど今キャラクター作成&レベルアップキャンペーンもあるということで新キャラを作ってみました。
とはいえ、今までいくつも作ってきましたのとは違うキャラ性にしたい…
ということで、ちょっとかわいい系?に挑戦してみました。
それがこちら↓
pso20150215_131639_006.jpg
どうでしょうかw
可愛いとかあまり考えたことがなかったのでうまくできているかは未知数ですがw
コメントいただけたりすると嬉しいですw

名前はアリア・トゥインクル
ニューマンフォースですw
名前は星や星座からとってきてますw
ちなみにアリアは蛇座の星のひとつで、名前自体もアラビア語で蛇を意味していますね。
トゥインクルはまあ、日本語にすると星が輝いている様子、みたいになりますがw
童謡「きらきら星」の英語の冒頭で出てきますよねw

なんとなんと、アリアで勧誘用のショートカットを流していたところ、wisで「チームではないんですが、アリアさんのキャラクリいいですね!」とほめていただきましたw

キャラクリは皆さん苦労するところだとは思いますが、正直自分が納得できればそれが一番ですね!!
とか思いながら、またクエスト解放からやってますw


そうそう!
またまたチームメンバー増えました!やっと10人に到達ですーw-b
まあ、新人さんですけどねw
今アクティブになっているメンバーが7人、約一名別ゲー行ってくると言ってるのでまた戻ってくるとは思いますけどw
あと最低でも4~5人はいないと、マルチ占拠ができないのでゆっくりでも確実にメンバー増やしていきたいと思いますw
もしかして、気が向いたらこのブログにチームのことも書き始めるかもしれませんw
それはもうちょっとあとの話かなw

それではまた~ (@^^)/~~~

  1. 2015/02/15(日) 14:00:13|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとずつーw-

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ちょっとずつやる気を取り戻してるエルフですーw-
昔は本当に近接しかやってませんでしたけど、ちょっとずついろんなことをやり始めてみましたw
pso20150210_224330_001.jpg

ちょっとずつ上がってきましたねw
まあチームメンバー集めながらのんびりやってきますw

そうそう、1人新しい人が入ってくれました。
pso20150210_235744_002.jpg

フレッシュオーラ全開!w
って感じですねw

始めたばかりだそうですが、やる気全開の方でしたw
ちょっとずつ成長してもらいたいものですw

今回はここまで、それではまた~^^ (@^^)/~~~

  1. 2015/02/11(水) 00:27:43|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拠点移動~w~

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いろいろあったリアルのごたごたも終わりまして、PSO2ライフをまたスタートさせていきたいと思いますーw-
その中で、今までship1を拠点にしていましたが、ship6に拠点を移すことにしました。
ship6といえば有数の過疎サバと言われていますが、意外と人もいて1鯖よりメンバー同士が近い気がします。

1鯖での思い出はいっぱいありますし、一緒にいた人たちと離れることは少し寂しい気もしますが、新天地で挑戦していくこともゲームの醍醐味なのかなと思います。
もちろん拠点を移すだけで、すべてをシフトするわけではありません。キャラも1・2人は残してありますので、またふら~っと遊びに行くこともあるかもしれませんw

そして、6鯖で小さいながらチームを立ち上げていくことになりました。新しいチーム名は「§ Prelude §」といいます。
音楽用語で「最初に戻る」というような意味です。「初心」に帰ってまったりやっていこうと思います。

1鯖の皆様、本当に今までありがとうございました。また見かけたらよろしくお願いしますm(__)m
そして6サバの皆様、これからよろしくお願いしますm(__)m


それではまた、のんびりと更新していきますのでこれからもよろしくお願いします!
それではまた~ ( ´Д`)ノ~
  1. 2015/02/09(月) 16:12:03|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再出発

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
本当にお久しぶりです。
エルフでございますm(__)m

この数か月色々なことがありまして、全く更新することができませんでした。本当に申し訳ありません。
というのも去年の9月から12月まで諸事情によりPSO2を一切ログインしていなくて、書くことができませんでした。
またそれに伴って運営していたチームも解散してしまいました…

みんなが元気でやっているか非常に心配なところではありますが、自分がこれから何をして行くのか全く見えていない状態です。
幸い、今はフレンドのチームに拾ってもらってはいますが、どうしても自分がマスターやっていた時のことが非常に強く思い出されているのも事実です・・・

これから、また実習が始まってゲームができなくなってしまうため、しばらくは今お邪魔しているところで細く長くやっていこうかなって考えています。

夏頃に落ち着いたらまたひょっこりとチームを作るかもしれませんがそれはまだ先のお話。
今は目の前を楽しんでいこうと思います^^
  1. 2015/01/11(日) 00:30:17|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンターなの☆

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
管理者 :エルフ
PSO2 ship9で活動中。
キャラ名:エルフ
playerID:cloudlaker

エルフ
ハンター :Lv75
ファイター:Lv75
レンジャー:Lv75
ガンナー :Lv75
フォース :Lv75
テクター :Lv75
ブレイバー:Lv75
バウンサー:Lv75
サモナー :Lv51


使用職:Br/Hu・Ra/Hu
     Gu/Hu・Fo/Br

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング的なやつ☆

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6761位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
PSO2 (43)
PSO2イベント (2)
PSO2 攻略 (3)
アップデート情報 (9)

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

